NEWS お知らせ

2022.10.05 お知らせ

お問い合わせいただきありがとうございます

業務用 最中種(もなかの皮)の製造・販売 株式会社ふくやまです。

おかげさまで数多くの問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

現在多くのお問い合わせをいただいている状況でご返信にお時間がかかっている状況です。

誠に申し訳ございませんが、順次ご対応させていただいておりますので暫くお待ちくださいますよう

お願い申し上げます。

以下、多くお問い合わせいただく内容を記載しておりますのでこちらを御覧ください。

・留型について

HPの製品案内に「留型」と記載があるものがございます。

こちらについては既定のお取引先のみ出荷しているものになりますのでお譲りすることが難しいものになります。

・既成型について

既成型については、現在在庫品のみご対応が可能です。

リストをPDFで以下載せておきますので事前にご確認ください。

既成型リストver4.0

・オリジナル製品ついて

オリジナル製品の制作については、「金型制作」「焼印」「フードプリンタ印字」があります。

①金型制作

金型制作を行いオリジナル製品をつくります。ご利用になられるロットサイズに応じて金型代が変わります。

②焼印

既成型をお選びいただき、制作した焼印を押印します。【こちらについては弊社で実績がないためご相談ください】

③フードプリンタ印刷

既成型をお選びいただき、お送りいただいたロゴなどのデータを印刷します。【製品単価に印刷代を上乗せします】

 

・お見積りについて

上記ご確認の上、詳細なご希望を伺った上で、個別に作成しています。その為お時間を頂戴する事が多いです。

 

以上、お客様にはご不便をおかけしておりますが内容ご確認の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

一覧へ戻る