NEWS お知らせ

2021.09.27 お知らせ

CARB UP !最中(かーぼあっぷもなか)発売されました!

こんにちは!

業務用 最中種(もなかの皮)の製造・販売 株式会社ふくやまです。

当社が協力した「CARB UP!最中」が専用サイトにて販売が開始されました!

この商品は、筋トレなどを行っているトレーニーの方々が「和菓子」を積極的に食べている事を知り、

マルマン㈱様【企画・販売】・別所製菓(有)様【製造】・ACP+DESIGN様【デザイン】そして当社㈱ふくやま【最中皮製造】

が協力して飯田下伊那の地場産業である半生菓子をこうした若い世代の方々に食べていただけるような商品を開発しました。

9月22日にはフィットネスの日に合わせて記者会見を行い、多くのメディアに取り上げていただきました。

パッケージは筋トレを頑張る人たちの筋肉をイメージしたスタイリッシュなデザインかつ表示が一目で分かる工夫がしてあります。

モナカは1個当たりのカロリーをおよそ50kcalにしてあり摂取カロリーを計算しやすくしてあります。

味は白あんでゆず風味の爽やかな味が特徴です。クエン酸入りになっていてより効率的に筋グリコーゲンの補充を促進します。

お買い求めは専用サイトから!

https://carbup-monaka.stores.jp/

トレーニーの方々だけでなく、一般の方にもおすすめです!

 

一覧へ戻る